 


人生最後のビール・・・ 

季節の変わり目には、ナゼか顔が腫れるのですが、
いつもはまぶた・・・お岩さんのように。
今回は腫れ方がいつもと違う・・・。
殴られたように腫れてしまって、なんだか急に底知れぬ不安に。

これが人生の最後のビールかもしれない・・・。
そう考えると、
絶対、ハズシたくないなぁ。
b1000413.jpg
とりあえず、今夜はKEYTE 
後悔しないように毎日おいしいビールしか飲まないぞ!

(なぜお酒を飲む為の理由探しをいつでもしてしまうんだろう・・・。)

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

顔の腫れは医者に行く前にひきました。
何だったんだろう???

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/439-383264a3

