-- --


25 2010

旨過ぎ!Chouffe Houblon・・・

外は雪混じりの冷たい雨・・・。
春はどこへ行ったのかしら?
ま、すぐに戻るでしょ。ビールでも飲んで待ちましょう♪

これ飲みたかったのよ~!!
b100324.jpg
Chouffe Houblon ダブルIPA Alc9%
質のいいホップの香り。
青いハーブのザーツホップと白い花の香り。
柑橘のフルーツ香も・・・ホント爽やか。
めっちゃおいしいです!(←どこかのTVのADっぽいコメント)

これ飲んで何となく思い浮かぶのは、
セゾン・デュポン。
あそこのがここ数年・・・悪いよね。色んなルートで飲み比べたけど、
なーんか良くないのよね。
ま、ワタシの感覚も最近当てにならないですが。

そうそう、
Chouffe Houblonを買ったところはここです。
http://www.ohtsuki-saketen.com/
で、でも売り切れてるわ~(泣)
今のいちおしビールなのにー。

もしや限定品???
ビールの一期一会は御免ですわ。おいしいものはいつでも飲みたいもの。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡
関連記事

- 6 Comments

ゆーじ  

この前ブラッセルズ神田で飲んだセゾンデュポンは久々に美味しかったですよ~。

2010/03/25 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

ゆーじサン、こんにちは☆
ブラッセルズ輸入のも飲んだんだけどな~。
今年になってから飲んでないので
飲んでみますね。
好きなビールなのでいつでもしっかりとしていてくれないと寂しいわ。

2010/03/25 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ゆーじ  

でもセゾンなら玉村本店の山伏が有れば良いかな~なんて思ってます。

2010/04/05 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

それ、おいしいの?
まだ売ってる?

2010/04/14 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ゆーじ  

美味しいよ!!

これとか
http://goo.gl/qlph
これ
http://goo.gl/Y3vU

2010/04/15 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

あれ?売り切れてる?
どこかで手に入れて飲んでみます。

2010/04/19 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

