-- --


29 2010

バリでの出来事・・・

b100125.jpg
バリ旅行・・・はまれたようなはまれなかったような。
ビールといえば、ビンタンビールばっか(^^;


しかし・・・バリではなんだか黒魔術に掛けられた気がするぞ。
日本に帰ったら状況が180度変わってしまった~~(;。;)

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

日本人を見るとぼったくろうとする現地の人々。
良かったのは400円のバリニーズマッサージ。
日本円で30分400円ですよ~!!
しかしながら、ただのつぼ押しで上半身ハダカにされ、
おしりのつぼまで押されました。ひぃ。
それもスタッフ全員、若い現地のお兄ちゃんだけ・・・
もみ返しがひどく3日間仰向けに眠れませんでした。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

