スポンサーサイト 


ビール初め 

b100101.jpg
予定の無いお正月って・・・暇だな。
ビール飲むしかないじゃん。

CHOUFFEのシリーズですが、
このビールだけ飲んだ事がありませんでした。
HOUBLON CHOUFFE  IPA・・・Alc9%
ハーブ香が溢れ、すごく良い苦味!
みずみずしさもあり、新しい朝が来た!(朝から飲んでるよ)って感じの
ビールでした。

あ~、今年はじめに良いビールが飲めて良かった~♪
今年は良い年になりそうな気がしました。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡
にん☆さんの2010年の計画。
・今年もいっぱいビールを飲む。
・仕事は程々に。
・ビールな旅を沢山したい。(ベルギーに行きたい)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

明けました!

今年もお世話になります!!

ってところで、良い物飲んでるではないですか!!!
これ飲んだこと無い。。。

3月ベルギー!!!!!

このビール、セゾン・デュポンやXXビター系。
でも造りがスゴ~ク良いです!

ベルギー行くぞ!
KLMがアエロ並に安いね。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/431-507207b0

