31 2009

さよならビール

キャベジンが効いて、
無事ビールが飲めるようになりました。

b091231.jpg
クリームスタウト。
3時のおやつビールにぴったり。
たまにはいいですね。こういうのも。

さよなら丑年。
最後があまりに忙しすぎて、振り返る間もありませんでした。
このビール飲んだらちょっとホッとしました。

ずっとそのままになっていた、
ビア低スター時代の資料を処分したのですが、
懐かしい事も多いですが、本当にまともだったのは、
最初の1、2年だったわね。
最初の頃の資料にソムリエ協会名誉会長の熱田さんの名前までみつけました。
数ヶ月後には「無かった事にしてくれ・・・」だったみたいですが。

ところで今、まだビア低スター・・・変換が、変換が・・・
ってまだやってるの??
でも先月、官能評価しながら飲んでいる気の毒な青年に会ったので、
まだ存在するんでしょうかね。

あーーー、思い出しちゃったよお。
でも全部、ごみにまとめてスッキリ!

2010年、どうぞいらっしゃい♪

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment