27 2009

今年最後のビール・・・それはイヤ~!

あぁ、なんと忙しい12月だったのかしら。
クリスマスどころではなかったです。
気がつけば、、、クリスマスビールも殆ど飲めなかったなぁ。

ようやく仕事も終えられそうで、
おいしいビールを飲みたいのですが、
ナゼか胃痛が止まらず。忙しいといつもこうだな(泣)
来年はストレスに負けないもっと強い人間にならねば、、、って、
充分、今も強いですが(^^;

今月は外飲みも殆ど出来ず、b091223.jpg
先日、厨十兵衛で飲んだこの酔い覚ましビールがまさか、
今年最後のビールにならない事を願います・・・。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

やっぱ、キリンラガーって、、、、
あの・・・あの・・・あのニオイ(--;
日本酒だけでやめておけば良かった。
関連記事

0 Comments

Leave a comment