-- --


16 2009

ビールな師走・・・

週末は、すがや経由でナガノトレーディングさんの忘年会の受付をお手伝い。
8割外人さん、、、
手伝いながらも、実のところ、何の集まりなのかわからないまま(^^;

受付からこっそり乾杯♪
b091212_1.jpg
風邪引いて、薬で胃をやられて禁酒してたので、
久々のビール・・・うまかったな(T,T)

いや~、でも本日のアメリカのビールは、
マニアック過ぎず、
ビール自体も、ラインナップもバランスがとれていて、
非常に良かったです。

b091212_2.jpg
終わったあとは、ほそおかくんとすがやくんと3人でDRY DOCK。

楽しい週末でございました。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

