04 2009

クリスマスの足音・・・

先日、すんごくもたれる食事をしたため、仲間一同げんなり。
おかげで、早めに解散となり、
ワタシは1人「ガネーシャ」へ。

実は毎週、
窓越しに見えるビールを飲むお客さんを下から眺めながら、
この店の下を通っているのですが、
なんだか、自分の意思とは違う、
日本酒やワインの店に引っ張られていくワタシ。

ワタシの大好きな時間に・・・誰か付き合ってくれよ~
まぁいいか、今夜も1人で。1人じゃないと来れないんだものね。

b091031.jpg
先ずは1本、さっぱりと青苦いホップ感たっぷりの、
レッドフックのIPA。

b091031_1.jpg
デリリウムノクトウム。
樽はボディが軽く感じるので瓶とは全然イメージが違いますね。

クリスマスビールに出会うと、いよいよ今年も終わりが近くなってきたな・・と
しみじみとしちゃいますね。

去年は瓶のクリスマスビールを飲み損ねたので、
今年は飲むぞ~。
残り少ない2009年を楽しむぞ~~!!

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡
関連記事

0 Comments

Leave a comment