-- --

スポンサーサイト

21 2009

オールドロックのリアルエール・・・

地元にいるとなかなか飲めないリアルエール。
松本で飲めるのは、オールドロックだけ。
しかも、泡が多い!
b091020.jpg
どーだ!

管理出来ないなら、ふつうのケグでもいいような気がしますが、
・・・ま、気にしない、気にしない(^^;
皆が楽しく飲めるなら、細かい事は関係ないですね☆
ビールマニアは黙っとけってか。

あまり国産にはチカラを入れてないようなので、
改装後は無くなってるのでは・・?と思ってたので、あって良かった!
とりあえず・・・・。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡




関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

黒いシェパード  

改装後もリアルエール残ってたんですね。
良かった良かった。
・・・って言っていいのかな?(笑)

オイラも昔ビア仲間と同店でよなリアルを注文したら
カニ泡だらけのそれが出てきました。
オイラが怒るよりも先に友人が爆発して店員に詰め寄る寸前でしたv-12

って言うか石井さんがよく怒らないなぁって思います。

2009/10/31 (Sat) 11:17 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

黒シェパさん、こんにちは。

松本では貴重なビールのお店だから、
もう少しキチンとこだわってくれたらいいのにね。
でも、、、店には行くけど。

石井さんって聞いて思い出しましたが、
10月、日本で造る最後のビールのお披露目って、あったのかな???

2009/11/03 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

