17 2004

キリンチャレンジカップ

昨日はサッカーキリンチャレンジカップ日本VSドイツを生観戦してきました。
日本のキーパーは久々の「ワタシの楢崎」!(結構好きです
ドイツファンのワタシにとってこりゃ辛い試合だわ・・と思いつつ、
やはり完全にドイツを応援してました・・・すいません。
どっちのチームもけが人辞退者が多く、ベストメンバーではなかったのに、
日本は全く振るいませんでしたね。カーンの仕事をいっぱい見たかったのに、
忙しいのは楢崎側・・・複雑。
ドイツだって完全ではなかったでしょ?まだまだ若い選手は未熟さも目立っていたのに
それに歯が立たないとは。
日本・・本当に06年のW杯に行けるのだろうか・・うーむ。もっと頑張ってね。

しかし、ドイツ!ドイツ唯一のファンタジスタ、バラック!かっこよかった~!!
表彰式のあの爽やかな笑顔いいじゃないの(うっとり)

でも優勝商品が「キリンビール一年分」って・・・ビールの国ドイツの人も嬉しいのでしょうか???

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  
  • キリンチャレンジカップキリンチャレンジカップは、サッカー・サッカー日本代表|日本代表が行う国際親善試合で、日本サッカー協会が主催する試合の名称。麒麟麦酒|キリンビールのサッカー日本代表強化キャンペーン「キリン・ワールドチャレンジ」の一環として行われている。
  • 2007.08.07 (Tue) 15:50 | サッカーFC事典