-- --


17 2009

Deepな時間・・・

ディープな人に会いました。
ワインの場にはこう女性いるんだな~。
人生を知り尽くしたような態度の人。でも20代・・・。

「そんなんじゃダメよ、あなた」
あ、あ、あ、あなた?
アナタよりずっと年上のワタシですが、、、、
年下が目上の人に「あなた」と言っていいんでしたっけ???

でもでも、後半、ちといい男性が現れたら、
急に態度変わったぞ・・・!結構かわいい演技もお上手なのね(^^;

久々にこういう人と時間を過ごしましたが、

・・・いいな。とちょっと思ったりしてしまいました。
次に生まれ変わったら、見習おう・・・。
だってそういう人の方が何だか幸せ掴んでいるんだもの。

ワタシにかかわる人は、
いい素材を持ってるのに「色気」はどこに置いてきたのよ?と
思うひとばかり。
類は友を呼ぶってやつかしらん。

同じディープならディープなビールと過ごす時間がやはり一番ですわ♪
b091017.jpg
このビールの750mlって無いのかしら???

そろそろモンドールチーズの季節。
今年は絶対このKeyteに合わせたいな。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連ビール記事:雨降りにはドンドン酒ではなくやっぱり・・・
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

