-- --

スポンサーサイト

12 2009

せかされるカタツムリ・・・

ランチに利用しやすいデリリウムカフェ。
周りのお店は並んでいるのに、ここだけガラガラ・・・おや?

b091011.jpg
とりあえずセリスホワイトで一杯♪
でもこのミニジョッキグラスはやだな。味も…旅疲れしてるし。

しかしながら、ビネガーの効いたサラダを食べて
再び、ビールを口にしたら、
うわーびっくり。フレッシュで美味しくなりました~♪♪
白いビールにはレモンを添えるところもあるけど、
それで美味しく飲めるなら、それもいいかも。

次は何にしよう・・・とこのビールを飲みながら考えてたら、
「食後」とお願いしたアイスコーヒーが早々やってきて、
まだ残っている皿を黙ってもっていかれました。

見たことのないラベルのカラコルのビールが気になりつつ、
何となく急かされてるようで、もそもそ~っと店を後にしました。

ま、こんな事もたまにはあるさ。
(--〆)←抑えつつも心の中は・・・。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

もしかしてこの後、貸切の予約があったのかしら???
だから空いてたのかな。
ここって、外の黒板に色々書いてありすぎてかえって読めん・・・。
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

sugaya  

貸切だったとしても、これは無いね・・

私の時は入店時にその旨言ってくれてたんだけど・・・・・

人が増えると、だめなのかねぇ・・・
残念だなぁ。。

2009/10/21 (Wed) 20:16 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

なんだかわかんないけど、
若くてかわいいアルバイトの女の子がサービスしてくれましたが、
何か別の事考えているっぽかった。

でも店内の客の少なさに、
・・・やっぱ貸切の予定があったとしか
考えられん。

2009/10/23 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

sugaya  

確かに、場所柄か貸しきり多いんだよね。

2009/10/25 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

なんだったかね。

でもまた行くけど。

2009/10/26 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

