11 2009

ワタシのコイ・・・

もう十代の出来事なのに
何度も夢に出て来てはワタシを振る人がいます。
夢の中ぐらい微笑んでくれてもいいのに。
でもそしたら目が覚めたら寂しいか。
うむむ。しかしどういう深層心理でこんな夢を繰り返し見るのか。
夢を見なければ思い出さないのに。今日は目覚めが悪い(--;

今の恋は・・・
深く濃いこげ茶でややディスクに赤味。
甘さのなかにも程よい苦味、
プラムやプルーンのような黒いフルーツを凝縮させた深い味わい
だまってだされればポートワインね。
ああ、この濃い…を独り占めにしたーい。
恋よりビールね。
b091010.jpg
POPEYEにて、ちょうど博石館のニワさんのお姿もお見かけしたので、
クリスタルエールを飲んだのでした。

「濃い」が本当に美味しい季節です。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡
関連記事

0 Comments

Leave a comment