-- --


27 2009

突撃訪問!ベルギービールJAPANさんち・・・

昨日はベルギービールJAPANを運営されてる
名古屋の木屋さんを訪問致しました。

と言ってもビール買いに行ったのでも、
ビール飲みに行ったわけではありません。

ネット販売の勉強会です。
ビール試飲
ビ、ビールだけが目的で行ったわけではありません・・・。

ワタシの仕事とは全く職種が違いますが、
いろいろ参考になることがありました。

ま、とりあえず、ワタシ自身が居なくても動いていくようにする事が第一だわ(--;)
ビール旅行で休んでもいいようにスタッフを鍛えねば!!
やはり、働く原動力はワタシにとってはビールなんですもの。
あらためて書くまでもないか。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

木屋ジュリアン
木屋さんちのジュリアン君。
手が届くところにあるジュリアン君は必ずおちんちんの部分が剥げてます。
触ってみたくなるもんね~、やっぱり。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

