22 2009

ちらりと松本サマーフェスト2009・・・

本日より開催の食とビールのお祭り、
松本サマーフェスト2009を覗いてみました。

6時近くに行きましたが、すでに会場はにぎわっておりました。
何が驚きって、地元の飲食店の出展が多く、
食べ物がバラエティに富んでいる事!
ビールを飲めない人でも楽しめそうです。

富士桜高原ビール
会場の雰囲気が全然伝わらない画像ですわ~。

開催期間は8月30日までの10日間
会場は松本パルコ前の花時計公園です。
詳細はこちら>>>http://www.matsumoto-fes.com/

期間中、また行ってみようかな。
日本のビールの出展は富士桜高原麦酒と穂高ブルワリー。

「ドイツ」にこだわらず、色んなビールがあればいいのですが、、、、

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

さてと、ぼやきタイム?
スポンサーの某遊戯産業の社長が会場の真ん中で飲んでおりました。
昔、私が某営業をしていたと時にお世話になりましたが(気さくな方でした)
そこの店長や主任に、裏で散々な目に遭わされました。
社会人になってあれだけ嫌がらせをされた事はないです(;。;)
何か社内不満のはけ口にされたようで。

あの時のおかげで困難に耐えられる強い女になりマシタ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

オラクル  

拝見させていただきました!
応援クリック!!

2009/08/22 (Sat) 04:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment