スポンサーサイト 


お坊さんをお迎えしました・・・ 

お盆ですね。
今年はお坊さんが来ないので、
変わりにベルギーからお坊さんを迎えました♪

ベルギービール
シント・ベルナルデュスのホワイト。
セリスさんの魂のカケラも見えなくなってしまった
あのビールとは比べ物になりませんね。
(←プロフィール写真(ソムリエ・ナオミ)が持ってるビールの事です。。)
ちょいと酸味が強くなっていますが、
夏でもしっかりした味わいのホワイトビールは美味しいです♪

あまり気にしていませんでしたが、
いつから坊さん、窓から飛び出して来たんだろう??
(ラベルが替わってる)

ベルギービール
泡が吹いてしまいました~。
泡で荒れるとビールの味わいをかなり損なう気がします。


こんなんで、ご先祖様の供養になったんだろうか???

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

ところで、
うちのナス牛、何か様子が変です・・・。
なす牛g

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/409-a6f16e90

