-- --

スポンサーサイト

13 2009

間違えました・・・

今日、新しい美容院に行ってみました。
えらく可愛くセットしてくれたので、
あらまっ!ワタシもまだまだイケル?なんて勘違いをしそうに。

ところが店を出て少し歩くと、
突然、若い男性が腕をつかみ止められました。
ところが、ワタシの顔をまじまじと見て
「あれ?間違えました・・・」と。

明らかに間違えてオバサンに声掛けちゃったよ~・・・ってな感じでした。
ま、外は薄暗かった事もありますが、美容師さんもなかなかの腕前ですわ♪

b090812.jpg
さてと、今日のビール。
リーフマンスのブラウンエール。
7~8年前の古いものです。
今は経営する会社も変わり、巻紙の色も変わっていますが、、、

このビールの中身・・・ダメでした。
紙をなめたような可哀相なお味に、、、、
記念に写真だけ撮りました。

ちょうど家族にも「おいしいビールだから飲まない?」と
声を掛けましたが、
「間違えました・・・。」

何だかすごく残念。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキング参加中←アルコールの香りでいっぱい☆彡

ところで、夜撮った写真なのに、
昼間に見えるんですけど、、、不思議????
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

