-- --


05 2009

松本サマーフェスト2009・・・

これか~。

松本サマーフェスト2009
http://www.matsumoto-fes.com/

花時計公園。小さくやるのね。
でも賑わいそう。
殆ど立ち飲みなのかな?
もしやビールもプラカップかしら???(プラカップ苦手)

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡
関連記事

- 4 Comments

しぇぱ  

へ~

へ~。
こんなイベントもやるようになったんやねぇ。
出展リストに気になるお店があるから行ってみようかなー。

で、帰りにオールドロックとガネーシャに寄って…
完全に酔っ払いの出来上がりやね(汗)

2009/08/07 (Fri) 06:33 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

しぇぱサン、
高飛車な(なんだもん!泣きっ)大手広告代理店が主催ではないだけで、
内容は昨年と同じのように見えます。

>で、帰りにオールドロックとガネーシャに寄って…

道端で寝て・・・は無いようにしてください。

2009/08/08 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Kaz  

よろしくお願いします

こんにちは、松本オクトーバーフェスト実行委員長Kazです。
にんかしさん、いつもありがとうございます。

今年は、名前を変え、花時計公園にて開催します。
エルディンガーを始めとしたドイツビールはもちろん、富士桜高原麦酒、穂高地ビール、食事は、地元を中心に、去年の倍の出店となります。

>もしやビールもプラカップかしら???(プラカップ苦手)

ドイツビールと富士桜はグラスで提供となりますから、ご安心ください。

エンタメも、大道芸フェスティバルとのコラボやMMF(松本ミュージックフェスティバル)とのコラボなど、盛り沢山です。

>殆ど立ち飲みなのかな?

席も800席ほど用意してますので、是非お立ち寄りください。

2009/08/10 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

実行委員長Kazサマ
コメントどうもありがとうございます。
グラスで飲めるビール・・・という事で非常に嬉しいです。
席も800席!花時計公園を目一杯広く使うんですね~。
お城の西よりも人通りがある所なので、本当に昨年以上の賑わいになりそうで楽しみです。
良いビールなイベントになる事を期待しております♪

2009/08/11 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

