 


真相は如何に? 

忙しそうだから誘いそびれた・・・
具合悪そうだから誘わなかった・・・って、
ぜんぜん連絡も取ってない人達から言われるので、
何で?元気いっぱいなのに???と思っていたら、ブログを観て言っていたんですね。

はぁ。そんな世の中なんですね~。
毎日飲んでいてもブログに載せるとは限らないし、
ほとんど飲んでいなくてもビールの事は書ける。
夜な夜な飲み歩いていても家にこもっているようにも装えるし、
本当は男でも女にもなりすませる。

事実は直接目で耳で確かめるべし!
・・とは思うのですが、
ワタシもそんな所ありますね~。
ドイツビール
エルディンガーヴァイスとかパウラナーのピルスとか・・・
日本の夏にはドイツビールがおいしいっす♪
ベルギービールって何か深く感じるところが多いですが、
ドイツビールって、なーんにも考える必要がなく明るく飲める気がします。
(ワタシ、何か失礼な事書いてます??)

しかしながら、ジャーマンフェストを松本で定番化する!と意気込んでいたのに、
今年は中止で残念。
都市部ではいろんなビールに触れる機会が多いですが、
地方は本当にそんな機会が少ないので・・・。

本当に経済状況によるところなんだろうか?
でも、出展料がめちゃ高ですし、、、ね(^^;

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事

コメント

基本、私も取りあえず麦酒はドイツが多い。
普通にどれも美味しくて頭使わず飲める・・・

ベルギービール飲むときは、
ちょこっと一緒に飲む人も選びたいな・・と思うけど、
ドイツビールは色気がないので、
となりのおじさんとでも飲める。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/404-bcaadaf0

