スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しおれかけた心にビールを・・・ 

2日間上京してましたが、
研修の後、調子が悪くてホテルにこもっていたはずなのに
昨日はまるでビールでアルコール消毒したようにスッキリ。
今日はまるでハードリカーでも飲みまくったように胃が重く、、、
何でだろー???
ホテルでおとなしくしてたはずなのに・・・。

いや、ほんと、胃をやられましたね。
おまけに今日は、全身汗びっしょりになるような精神的くつ~な仕事で
更に胃がキリキリ・・・。

胃の調子が悪いのに、
家に帰ったら・・・・無意識のうちにビールの栓を開けていました。
b090713.jpg
あぁ、ベルジャンのホワイトはおいしい(T.T)
ボディ感しっかりの味わいがやっぱりいいです。

うう、ちょっと元気が出たぞ。
ビール一杯で元気になれる自分がちょっとかわいいナ。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

業務連絡:先日壊れた冷蔵庫の中身ですが、
ダメになったのは国産ビールだけでした。
ベルジャンは無事でしたよおお~~(大阪の空に叫ぶ)
っーか、ほとんど飲んじゃった後に壊れたので、、、

関連記事
スポンサーサイト

コメント

大阪の曇天に浮かんでみたり

BBは無事だったそうで一安心、お陰様で当方の胃痛は消え去りましたが、炎暑が始まりますので体調維持には万全を期されませ。

Straffe Hendrikさま
ありがとうございます。
関東甲信越は本日梅雨明けとのこと。
信州ももはや避暑地とは言えない暑さです。
暑い毎日、美味しいビールを飲む為がんばります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/400-2db4f51e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。