-- --


06 2009

胃休め・・・

昨晩、マッコリをがぶ飲みしたら、
夜中、胃が死ぬほど痛くて眠れませんでした。
月曜日からぐったりとスタート、、、
やっぱ安酒はいかんデス。

まだ本調子ではないので、
今晩はビール整理。
半年分溜まった「死にビール」の中身を捨てました。
ダメなものは無理して飲みたくないですし。

毎年、トータルで買うビール本数はほぼ同じですが、
だんだん「死にビール」の割合が少なくなってきました。
良いことじゃ♪

それでもダメなところは相変わらず、ダメ。
この瓶の入っている箱を横から写せば楽天とかで有名なところとすぐわかります。
写してやれ!
b090706.jpg
・・・やっぱ、やめとこ。
もう泣き寝入りでいいわ。
たまにどんなものかと買ってしまうワタシがバカなのよ。
うっ、文句言うの我慢したら、胃に違う痛みが、、、、

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

輸入ビールは「これダメ、、、」とお店の人にすぐに確かめてもらえる
レストラン・バーで飲むのがやはりいいとはわかっていても、
とにかく年々、たばこの煙がイヤでビア・バーには行きにくくなり。

本当に喫煙人口って減っているの???
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

