スポンサーサイト 


夏の日の悲劇・・・ 

2週間振りにドリンク用に使用している冷蔵庫をあけたら
中から もわっと暖かい空気が顔にかかりビックリ!
ビールは完全に温かくなっていました。
冷蔵庫は壊れ、
ただの大きな開閉式のBOXになりました・・・。

全部調べてないですが、ほぼ全滅ですわ(;。;)
たぶん、アルコールが強いのとホップが強いのは大丈夫かな。
b090701.jpg
このビールもアルコールが強く、
ベルギービールとしては苦味が強いので、辛うじて生き残っておりました。

100円ビール風味飲料が話題になっておりますが、
それはワタシとは別の国の話。
ビールは値段で選ぶものではないから。
すべて味だもん。

でも今回のようにまとめてダメにした時はとってもイタイですが・・・。
冷蔵庫の故障もかなりイタイぞ。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/398-baec79f2

