24 2009

雨降りにはドンドン酒ではなくやっぱり・・・

ただいま。
ソウルから戻りました♪
今年は縁があり、2度目。うまくすればもう一度年内に行けるかな?
朝サムゲタン&人参酒、昼焼酎、夜ドンドン酒な旅が癖になりそうで。
b090624.jpg松の葉ドンドン酒。

ビールな旅行がホントはしたいけど、
どんどんビールがワタシから離れて行くような・・・。
行かないでぇ~、ビールぅ~。

でも、やはり家に帰ると、
おいしいビールで乾杯~☆したいっ!
b090624-1.jpg
Keyte オーステンド ダブル トリプル Alc9.2%
やっぱビールよ。
日本に帰ってきたーって感じだわ。
・・・っていうか、これはベルギーのビールだけどねぇ~っ!

でも、こういうビールがワタシの日常だから。

2年前くらいに7%ものを飲んだ事がありますが、
なんていうか、こりゃダメだろう、と捨てましたが、
今回、同時購入したものもやはりダメ。
変な渋みとか苦味とか、金っぽさがあるし。
だからこの9%も実は恐る恐る開けてみたのですが・・・。

非常に濃いこげ茶色のこのビールは、
黒蜜のような黒糖のようなとても深い味わい、
かすかな酸味が甘さとのバランスをこの上なく巧みに・・・。
お、おいしいワ・・・(T.T)



‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


「ダブル トリプル」ってどんな意味?
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment