28 2009

嫌いじゃないよ・・・

「案外、嫌いじゃないよ・・・。」
最近特に、こんな曖昧な表現を多く耳にします。

別に何もかもすべてを嫌いか好きかって、白黒つける必要もないから、
悪い気のしない表現ですよね。
b090528.jpg
今夜のビールは、キュべ・ルネのクリーク・ランビック。

自然酵母で造られたランビックを飲むテーブルで
「これ、私は嫌いじゃないよ・・・。」
こんな声を多く聞いたような気がします。

今夜も我が家でも、
「嫌いじゃないよ。」って母がつぶやいていました。

「嫌いじゃないよ。うちのネコトイレから、
漂うニオイのようで・・・。」

・・・・え?
なんかそういえば、そんな気も・・・(汗
クリークといえば、毒々しい程、香料が効いているものも多いですが、
このビールはランビックの独特な香りも隠れていない
クリークランビックでした。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡
関連記事

2 Comments

ほそおか  

お母さん!

ソコですかっ!?

2009/05/29 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

そ。
上品な母なので・・・。

2009/05/30 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment