-- --


21 2009

もぞもぞ・・動いて痩せるぞ

やっとストレスの体調不良から、抜けつつあり、
う~ん、ビールがうまいっ♪・・って、
毎晩、うまい!って飲んでるくせに(^^;

まぁ、後は、運動不足の解消、少し痩せなくちゃいけないなぁ。
少し歩くだけでも違うのですが・・・
田舎生活は車移動が中心になるので、
本当に歩かないのです。

もうこれが限界。
これ以上太ったら、着る服がみんなミセスおばさん服になってしまうわ。
かわいい、かっこいい服はS・M(7・9号)しかないんだから。
もうパツパツなのよん(泣)

太ったね!と指摘される、知り合いに合う確立のある店には、
しばらく行かないでおこうか・・・
b090321.jpg
ここに来ると写真の構図も同じだわっ。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

