-- --


29 2009

うるうる・・・

NHKのリトル・チャロを観てうるうる。
たかが英語教材のアニメなのに・・・泣けます、アレ。
最終回では号泣してしまい、今朝は目が腫れました。

今日は真央ちゃんがメダルを逃し、ナミダ・・・
ワタシ、真央ちゃんの滑る姿にもなぜか毎度うるうる・・・。
仔猫も仔犬も真央ちゃんも同じ。(同類か?)
とにかく健気なのに弱い。うるうる・・・。

そういえば、先週、両国ポパイに行きましたが、
となりに座った外人さんが、
「ウルウルッテ、ドウイウイミ?」って聞いて、皆でアレやコレやと
説明に苦労していました・・・周りの人々が。

うるうる・・・うるうる来そうな程の国産ビールへの感動、
久しくないなぁ。
決して、ビールに飽きてはいないのですが、
地方にいると、ビールへの新たな刺激って、本当に無い、、、

b090329.jpg
だから、ベルギービールに頼ってしまうのよ。

国産でこれはすごい!ってものに出会ってもみたいものです。
地ビール解禁15年目に入るんですもの。
これはうまい・・って心からうるうるしたいものです。

うるうる・・・悲観してうるうるよりも、感動してうるうる・・・がいいですね。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

