スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節の変わり目に・・・ 

季節の変わり目にうっかり化粧品を変えたら、
かぶれてひどい顔に・・・
季節外れのお岩さんだわ、自分の顔がコワイ(泣)

変えた化粧品は無添加に近いものでしたが、
よく見たら、「半年以内にお使いください。」の日付がなんと昨年の8月!
あらら、これどういうことですか?と軽く購入店にメールで問い合わせたら、
化粧品は2年間使用しても大丈夫だが、
その説明がないものが混じってしまったとか。

ワタシとしては、その説明でそうか、使い続けて大丈夫なんだな。
と思って終わり・・・だったのですが、
その後のその店の対応が大げさ。

対応が早いのは良いことですが、
何のこちらの意思確認もなく、一方的に交換しますからと荷物を送ってきたり、
家の留守電に長々とお詫びの録音・・・(との家族からの報告。)
あげくの果てはやはり送った商品は差し上げます・・だの、
ワタシが何も言う前に先走り過ぎよぉぉ~。

過剰すぎるお詫びもどんなものでしょう。うんざり。
昨今のクレーマーが更なるモンスター化するのもよくわかりますね。

さて、気分転換の一杯は、
ハウデンカロルスクラッシックビール
ハウデンカロルスのクラッシック。

ラベルが変わってから、どうも今ひとつですわー。
未熟なブルワーさんが造るビールみたい。。。
それでも日本のビールよりもレベルが高いっていうのは、
ちと悔しくもありますが・・・
ハウデンカロルスって、常備したいビールの達(!)の一つでしたが、
ビール好きさん達の「また最近良くなったね。」って声を聞くまで
お休みしようと思います。
(自分の舌でその時を確かめないずるさ)

わー、気分転換できなかった~・・・。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ご愁傷様(笑

あれ、また自分のコメントまで消してしまったみたい。
このところスパムが多くて。

そこの売れに売れてる化粧品をやめたら、顔のかぶれが直りました。
もおお、お肌が余計に年を取りましたわぁ(泣きっ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/385-0d451355

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。