17 2009

ガタカタ・・・

人が一人居なくなったら、
仕事がはかどり、人並みの時間に帰る事が出来ました。
それって何かへんだなっ。

体のあちこちの痛みにも悩む3ヶ月でしたので、それを解消すべく、
初の整体に行ってきたのですが、
「なんでこんなになったの?」と驚かれる程、
あちこちがゆがみガタガタ(泣)
あまりにひどくて、かなりの時間延長の施術(無料)となりました。

帰りは何だか真っ直ぐ歩けるようになったような・・・

これだけひどいと、今まで鬱積したものが急に流れ出して、
1、2日大変かもしれないから、今夜はお酒は飲まないように・・・と
忠告されました。

ということで、
今夜は口を潤す程度にしておきます。
まぁどこかの政治家のようにゴックンくらいの程度ですから問題ないでしょ。
キュべ・ルネ ビール
グーズ・ランビック ビールの「キュべ・ルネ」 Alc5%

このビールを初めて飲んだ印象がとにかく酸っぱい!
ランビックの中でもホントに酸味が強いなぁ~と
強くワタシの中の感覚に刻まれていましたが、

あれ・・・?
また思い違いかしら??
酸味はそれ程特長的ではなく、
野生酵母独特の動物のような、湿った藁のような、
それだけが際立った印象でした。
広くお料理には合わせやすいビールではありますが・・・。

どうも最近、記憶があやふや。
もう一度基本に戻って、いろいろなビールを飲んでみなければっっ!!
休肝なんてしてられないわっ!

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

性格のゆがみも治らんかな。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment