-- --

スポンサーサイト

15 2009

厄落とし・・・

実はこの3ヶ月、非常に仕事場で大きな悩み事を抱え大変でした。

うっかり仕事の出来ないパートさんを採用してしまい、手が掛かりてんてこ舞い。
ちょうど仕事が波に乗ってきているのというのに、
まさに、3歩進んで2歩下がるぅ~♪の足を引っ張られる世界。
途中、
ワタシの方がストレスの胃痛で会社にいけなくなってしまうという事態にまで。

年末も彼女の失敗で、クレームに終わり、
・・・ワタシの初夢はその彼女の夢ですぜ(泣)
毎晩ストレスの胃の激痛で眠れず、正月もなんだかね~って感じで
過ごしました。

年明けもまたまた彼女の失敗で、お客様のクレームから始まり、
もう勘弁してくれーーーってな事で、やっとこさ会社側も動き、
辞めてもらうことになりました。
辞めてもらうと決まった日から、ワタシの胃痛も治まりました・・。

てなことで、
今日で戦いは終わったぞぉ~!!

今夜はバーレーワインよ、絶対!
英国古酒ビール
やほの長期熟成・英国古酒を飲みました。Alc9%
通常のビールよりも
モルトもホップもふんだんに使って造られ熟成されたビールは
この3ヶ月間の厄落としにピッタリ!

ほんと、ホップのほろ苦さに体がほぐされていくようです。
何だか泣けてくるなぁぁ・・・。

第一印象は凄くいい人だったので、
仕事振りを見なければ、みんなに好かれる人だと思うのですが、
たぶんOL時代から、上司の目を盗んではサボってきた人なのでしょう。
ワタシの下についてしまった事が、彼女の最大の不幸だったと思います。

さて、人生に出会う事はすべて必然で意味がある・・とすれば、
これはどういう意味があったのでしょう・・。
考えてみたいのですが、
・・・うぅ、今夜は眠くなったので、
また明日ビールを飲みながら考えて見たいと思います。

このバーレーワインを飲むと眠くなります・・・、いや、ホントに。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

黒いシェパード  

『普段からビアを美味しく頂ける我々でもやっぱり労働後のビアは格別!』

と言う格言を改めて実感させてくれる為に彼女が居たんだと思います。

まぁビアが飲めなくなる程苦しめられていた感じがいたしますが…
お疲れ様です。

2009/02/16 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

シェパさん、コニチハ。

何だったのでしょう。
精神修行のような3ヶ月間でした。

でもビールはちゃんと飲んでましたよ。


2009/02/18 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

