-- --

スポンサーサイト

21 2006

役立たずぅ~~

役立たず~!の人の事をドイツでは「この焼きソーセージめ!」だとか、
「おまえなんか役に立たない小さいソーセージだ!」などど書かれているのを見ますが、
・・・なんで?
ソーセージ屋さんに聞いてもわからなかった・・・。

それでここに今夜のビールをアップしようとしてるのに、
全然、アップ出来ない!!
さっき書いたエントリーは2度も消えちゃうし。
うんも~ぅ!このPCの役立たずぅ~!!

あ・・・、アップ出来たわ・・・ごめんなさい。
31.jpg


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

コメントありがとうございます。返事はまた明日。
関連記事
スポンサーサイト

- 3 Comments

しとろえん  

 旨そうな ソーセージですなぁ~・・
 PC まだ 調子悪いんですか?
 私の PCは 今日 修理から 戻って来ました。 おかげで 2月は かなり 不便を 強いられましたが、 また いつ 壊れることやら・・  やや 不安です。

2006/02/24 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

しとろえんサン、
ワタシのPCもまたまたご機嫌斜めです。
2日程、全く使えませんでした。
いよいよ諦めて買い替えの時期が来たのかも知れません(;。;)

2006/02/25 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

gesear  

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

2006/02/26 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

