28 2008

悩み多き健康診断・・・

仕事以外、ぐーたら生活で、
あちこちが悪くなっているハズと、びくびくしながら臨んだ健康診断。
結果、特に何ともなかったです~。良かった♪良かった♪

しかし「なんか最近、手相を見たら生命線が伸びてるような気がする。」と
呟いたら、周りからうらやましがられるどころか、
「誰が面倒見るの?」と心配されました。
そうだよね、、、ネコ可愛がってもワタシの老後の面倒は見てくれないものね(^^; 

健康なのに、ナゼか、、、悲しぃぃ(ノД`)・゜・。

ところでアルコール摂取量を聞かれると、
家で飲む時はビールを軽く1~2本なんですが、
ほら、ワタシ達が飲むビールって高アルコールぢゃない?
これは「ワイン、グラス3~4杯」って申告した方がいいんだろうか???
・・・毎回軽く悩むデスヨ。

あー、まぁとにかく今夜はおいしくビールが飲めました♪
b08-08-28.jpg
雨が降ってムシムシしてますが、
こういう日にはホワイトビールで、
今夜だけは健康に乾杯させてちょうだいっ。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

全く運動をしてないのに肺活量だけは4000弱あったのにはびっくり。
同じ年齢の男性平均より上。
なんかお腹すいてて力が入らないな...とか思ってたのに。
関連記事

1 Comments

サトシ  

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

2008/08/31 (Sun) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment