スポンサーサイト 


コンバンハ、ジーメイアルヨ・・・ 

こんばんは。「ジーメイ」です。(本名の方)
中国読みで名前言うの流行っていますね。
あ、ワタシの周りだけか。

オリンピック、やっぱ観ちゃうものですね。
てーはみんぐく・・・は耳障りだけど、ジャヨ~はそうでもないなっ。

昨晩はビール友と地元のガネーシャで飲みました。
b08-08-10.jpg
ローデンバッハ グランクリュ

うむ、久々に飲みました。
これ、次、母にすすめようかな?
昔あったチェリージュース入りのアレキサンダーよりもおいしいですよね。
(母はアレキサンダーを買い占めにワタシを走らせた過去あり。
店からは3ケースしか分けてもらえなかったけど。)

しかし、ここに来るといろいろと基本的なビールが飲めていいわ♪
どーしてもビールを飲む続けるうちに
知らず知らずにマニアックな方に進んでしまいがち。
普通の感覚を取り戻すのにちょうどいいお店です。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


そういえば、華流ドラマを立て続けに観たら、
中国語訛りの大阪弁をめちゃ早口でしゃべる取引先の人の会話が
違和感なく、聞き取れるようになりました♪
・・・っていっても彼がしゃべってるのは最初から日本語ですが(^^;

関連記事
スポンサーサイト

コメント

今度、ガネーシャ連れてって下さいっ!!

先日はどうもありがとうございました。
最後は何だかバタバタしちゃって申し訳なかったです(^^;
久しぶりにお会いできて、しかも色々とお話できて
とても楽しい時間を過ごせました。

お嫌でなかったらまたご一緒できたら嬉しいです。
今度はホントに泣いちゃうかも知れませんが(笑)
  • [2008/08/14 18:38]
  • URL |
  • 黒いシェパード
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

sugayaすわん、信州も暑いけど、
遊びにおいで~!

黒いシェパードさん、
では、4年後のオリンピック開催時にまた飲みましょう!
って、いうのは冗談で、
またいつでも飲みましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/374-ad76caef

