-- --

スポンサーサイト

27 2008

今日も松本オクトーバーフェストへ・・・

連日、暑すぎです。
涼を求め、信州にやってこられた方々、残念でした。
こちらも暑いです。

しかし、会場では、地元の知り合いには会わず、
県外のビール好きサンには合う、、、ビール在る所にビールマニア在りですな。
行動力に完敗、いや、乾杯です。
b08-07-26.jpg
本日、27日最終日、10~21時まで。

暑いので、ずっと水分我慢して会場でビール・・・は危険。
(昨日はピポピポ騒ぎがありましたが...)
ちゃんとお水を飲みながら、ビールを飲みましょうね。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

松本市民タイムスのフェスト記事写真は
ドイツビールで乾杯する某ブルワリーのお三方、
バッチリ写ってました~、すごい笑える。ノリ過ぎo(^▽^)o
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

黒いシェパード  

今回は会えるかなぁって思ってましたが
すれ違っちゃいましたねー。
久しぶりにご一緒に杯を傾けたかったです。急角度で(笑)
土曜日も行こうと思ったのですが肝臓をいたわってあげました(^^;
ぴぽぴぽ、来たらしいですね。
なんばいだぶ・・・
でも、世の中にまだまだビア好きが沢山居る
って事が再認識出来たイベントでした。

今度ご一緒にガネーシャ行きましょうよ!

2008/07/27 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

黒いシェパードさん、
あそこでビール飲んでた人達が、その後もちゃんと地元のビール専門店へ通ってくれれば地元も盛り上がるのにね~。

ガネーシャ行き、
いつでも声掛けてください。
当日はダメですよ。
本当にビール好きサンは「今、松本。」と
急に連絡してくる人が多いです..
急に仕事、止められないっす(;。;)

2008/07/29 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

