-- --


23 2008

松本オクトーバーフェスト2008に行ってきた・・・

松本オクトーバーフェスト2008に行ってきました。

初日の早い時間から、会場は一杯・・・。

ビールは、
エルディンガーヴァイス・ドゥンケル
ケストリッサーシュバルツ
ビットブルガー
レーベンブロイ

穂高ビール、ケルシュ・アルト
南信州ビール・・・は、本日の出展は無かったなぁ、そういえば。
富士桜高原麦酒、ピルス・ヴァイツエン

今回のオススメは富士桜高原麦酒のヴァイツエンかな♪
DSCF0881.jpg
日に焼けてTシャツと同じ色の顔をしていました、ブルワーさん。
焼きそば炒めてそうですが、ビール注いでいます...。


松本オクトーバーフェスト2008
松本城西駐車場にて
7月27日まで。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


関連記事

- 5 Comments

ゆ  

今回も!
オススメかなぁ?

2008/07/23 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

黒いシェパード  

オイラも行ってきましたー
おそとで飲むビアは格別だね。
富士桜ヴァイツェン、ウマかったです。
ラオホは・・・よくわかんなかったっス(笑)

はしごでガネーシャにも行ってきましたよ♪

2008/07/24 (Thu) 09:45 | EDIT | REPLY |   

ゆ  

なんか変なコメントになってしもうた。。。

いつもオススメのとこは旨いっすよねー。

2008/07/24 (Thu) 11:25 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

ゆサン、
オクトーバーフェスト行かれるんですか?
ドイツ系のビールは、新鮮な方が絶対おいしいです。
同じ1000円払うなら、富士桜を飲む方が満たされますね。

2008/07/25 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

黒いシェパードサン、
初日にいたのねん。
今日の信毎の写真、顔が写らないように後ろを向いて、背中を丸めてちっちゃくなっているワタシの後ろ姿が写っています(笑)・・絶対、どこかわかんないと思うけど。
アレ?ラオホもあったんですかー?
週末、もう一回いくので、
飲んでみます。
南信州は出てるかなぁ?

2008/07/25 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

