-- --

スポンサーサイト

20 2006

Beer Cafe Barley

西宮北にある「Beer Cafe Barley」
ここのご主人とは彼が関西進出?する前からの知り合いで
関西方面に行ったら一度は寄らなくちゃ!・・と思っていました。
久々にお会いしたビールイベントの会場から仕事に向かう彼の千鳥足案内で
お店に向かう事になったのですが・・・いや、楽しい道中でございました(^^;
駅のホームで突如「リアルエール万歳\(^o^)/」
本当に根っからのビール人ですね・・・ぷぷぷ(笑)
29.jpg
そのビール好きが高じて、ビールを仕事にしてしまった彼の経営する店は、
思った以上にビール夢世界が広がる空間でした。
午後1時からの開店だそうですが、
昼下がりのビールやお茶を楽しむには本当によさそう・・・って事で、
30.jpg

ワタシも一杯♪

いいお店だわ☆
ビールやグラスがコレだけ目に入ってもごちゃごちゃ感がない、
キレイでこざっぱりした印象。几帳面さがにじみでていますね。
そうそう、キレイ・・って言えば、ここの奥サマは噂どおりの超~美人(*・・*)
うむむ、、DOLAさん(この店のご主人)には勿体ナイヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

是非ともお近くの方も、関西に行かれる方も
超美人妻を観に←違う(^^; ビールを飲みに行きましょう!
オススメです☆

Beer Cafe Barleyのサイトへ

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

みゅう  

先日はお疲れ様でした~♪
西宮北口ですかぁ、今度寄ってみようっと!

2006/02/23 (Thu) 06:56 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

みゅうサン、
どもです。ぜひ寄ってみてください。
あの翌日はどこかに行かれたのですか?

2006/02/25 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

