-- --


17 2008

真っ白け・・・

自宅のPCがクラッシュ。
えーん、仕事がストップだぁぁ。
バックアップ取る前に仮死状態になってしまいました。

久々にノートPCを立ち上げましたが、
イラレが入ってないので仕事が出来ん。

ま、じたばたしてもしょうがないので、
ビールタイム。

b08-07-16.jpg
ブランシュ・ド・ナミュール  Alc4.5%
この前飲んだ大瓶より濃く感じます。
小さい瓶なのに状態もよく、
大瓶はレモンライムの爽やかさを感じますが、
今日のはもう少し色の濃いオレンジのような印象です。

あ~幸せ。
夏はやっぱりホワイトね♪

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

このところ、マッコリ、マッコリ、マッコリ、ビール・・・で、
意外とビール飲んでないので、ビール在庫が減らないな。
マッコリ飲みながら、竹島は竹島だよね・・・と。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

