 


お中元です・・・ 

お中元でやってくるビール、ビール。

熨斗が掛かった青い箱にASAHIって文字がのぞいているのを見ると、
大きく落胆するワタシ。(お中元はワタシ宛ではないけど^^;)
それも箱・・熱くなってるし(^^;
こういうビールって絶対クール便では送られてこないですよね。
メーカーは指導しないのか?

そういえば、
とうとうアンハイザー・ブッシュもインベブに買収されましたね~。
ところで、
アサヒビールはいつ頃、買収されるんですか?

b08-07-14.jpg

んで、昨日だけど昼ビール。
アメリカとかイギリスのビールって深く考えなくていいなっ。
仲間と楽しく飲むビール!って感じですね。
頭が休まるわ♪

ベルギービールは、気が付くと
「ビールとワタシ」の世界になってしまうんだもの。
ま、それだけ面白い飲み物って事ですけどね~☆

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関西方面からやってくるお中元はなぜかスーパードライ。
関東からはプレミアムとつくビールが・・・でもアサヒばっか(--;

いや、別にアサヒ批判ではないです。
昔、ビールの勉強会で、アサヒの社員だけが
ワタシに上から目線でモノを言ったから・・というわけではないですよ。
他の大手メーカーの人がビールのチケットくれたのに、
アサヒだけが何もくれなかった・・・そんな理由では決してありませーん。

関連記事

コメント

根が深いのぉ~~!(爆

私は決して、“お宅にはキルケニーは無理”と静かに私を諭して下さった某国内ビール会社がとっとと買収されれば良いのにと、
思っているなんて事は無いですよ。

えぇ、、決して!!

キルケニーって、そんなにもったいぶるようなビールかぁぁ?
思い切りふつうぢゃん?

でも有名だから、、、
ビールは名前やイメージで飲む人多いから、
やっぱ売りたいよねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/366-a3b48128

