-- --

スポンサーサイト

19 2006

大阪でビール三昧・・・

ベストビアセレクションというイベントに参加する為に金曜日から
大阪に出掛けてきました。
(詳しくは後で昨日のエントリーに追記します。)

和料理正道(すべてがおいしい・・)と
西宮のBeerBarley(後日レポートを書きます。ニヤリ。)にもようやくゆっくり寄ることが出来ました。
がんばるビールな皆さんの姿を見て、
ビールの未来は結構明るいカモ♪と確信しました。
もちろん、もっともっとアピール方法は考えていかなくちゃいけないのでしょうが・・。

ところで、今日は勝手に大月酒店さんに寄る!と思っていたのに、
急用で松本に戻る事に・・・も~う朝は一人でドタバタ騒ぎ!
指差し確認して忘れ物な~し!と部屋を出てきたのに、
大切なビールを冷蔵庫に入れ忘れ・・・(;。;)
「とっても大事なビールなんですぅ!!!!」と電話でホテルに訴える
自分の姿が、冷静になってみると恥ずかしく・・・
ビールは本日クール便で送ってくださると連絡が入り・・・。
良かった~~~~(T.T)

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

次回は4/8(土)9(日)の大阪リアルエールフェスティバルでお会いいたしましょう~~♪
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

Without You  

大阪ではよく飲めましたか?

元近鉄ファンだったから毎年行ってましたが、ビールのお祭りは梅田の1回しかなかったです。
食い倒れの町だし、よく食べてましたが(笑)。

また詳しいことを聞かせてください☆

2006/02/21 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

Without Youさん
体調も良くビールが飲めました。
ビールだけではなくよく食べてもいましたが。
たまには大阪もいいですね。

2006/02/22 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

エヌ柿  

大月さん寄れなくて残念でしたね
大阪でのイベントと言えば、ドルフィンズさんが3月25日(土)に「ベルビュー・グーズ」飲んでまぉ会を準備されてます。他にも「希少ランビック」数種類を予定されているとか。

2006/02/22 (Wed) 07:46 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

エヌ柿さん、
本当に残念でした。またあらためてにします。
3/25・・面白そうですが、翌週4/4,5がリアルエールフェスがあるので2週連続で関西に出向くのはムズカシイですねぇぇ~。

2006/02/25 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

