17 2008

悩殺予告・・・

今年はメリハリボディを目指すのよ~っ!
・・・と、軽い筋トレを始めたはずなのに、すっかり3日坊主。
最近、ビールを飲む量が減り、食べる事にハシっているので、
何だか、メリハリなく、だたのむちむちになりつつあり...。

間に合わんな。夏には。
ということで、悩殺予告撤回~っ!
これで数人の命が助かったかもしれない・・・。
いつも通り、色気より食い気で行く事にします(--;

さ、暑いのでビール飲も。
b08-06-16-1.jpg
St.ベルナルドスのホワイトビール。

あ~、おいしいぃぃデス。
久々にGoooood!な状態のこのビールに出会いました♪
最近、状態よければスベテ良しっ!みたいなところがある
ワタシですが・・・。

温度や造りの加減もあるんでしょうが、
今回はとってもベルジャンホワイトですね。
コリアンダーとか、ビターなオレンジピール感が強いです。
初めて飲んだ時は、
ベルジャンなのにバナナ香が強いバイエルン?ってな印象でした。

あ~、やっぱホワイトいいわ~☆

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡
関連記事

1 Comments

アメリカ留学  

ジャンル違いのブログを見ようと遊びに来てみました♪
こうして見ると新たな発見とか刺激があっていい感じですねw
長々すみません。これからも楽しいブログをよろしくです^^;
僕も自分のブログをレベルアップできるようにがんばります☆

2008/06/17 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment