15 2008

オンナのカン・・・

TVで手相占いをやっていたのですが、
親指の第一関節に現れる目のような形をした仏眼相。
ふとみると、ワタシにもあるじゃないですかー!

でも、全然、霊感も直感力もなし。勘もよくありませーん。
オンナの勘・・・これもあるのか、ないのか。うむむ。

ま、今夜はビールのカン・・と、ベタに行ってみるわね(^^ゝ゛
b08-06-14.jpg
アイルランドのラガービール。
普段はあまり缶ビールって、飲みませんが、
これはゴクゴク~っと、軽く飲めました。
何も語ってこない気楽なビールもたまにはいいもんだ♪

しっかし、オンナの勘。
同じオンナのワタシでも、
その”オンナの勘”を目の当たりにし、驚愕する事もしばし(゚A゚;)

ああいうのに比べたら、ワタシの勘なんて、、、
ビールの缶空蹴飛ばして、
電柱に当たるか当たらぬか・・ってくらいのものかもしれませんわ。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

よくよく自分の親指の仏眼相を見ると、
昔、彫刻刀で切った傷痕で寸断されていました・・・。
ありゃ、これって最悪ぢゃん(--;
関連記事

0 Comments

Leave a comment