 


ご機嫌なビールを飲んだ翌日に・・・ 

週明けから、ご機嫌な事続きで、
嬉しくて、
ハウデン・カロルス・ヴァン・ド・ケーゼルを開けました♪
b08-06-11.jpg
嬉しい時、何かの一区切りの時、
そうそう、元気出すぞ~って時も、
今晩はコレ!って真っ先にこのビールが頭に浮かぶのです。
(もう何度もこのブログに登場してますね。)

昨晩もご機嫌でこのビールを飲み、
ハッと気付いたら、真夜中。
1本飲んだだけで、飲み終えた後の記憶が・・・ない。
あらら~ん。
と、また寝直して・・・
朝・・・カレンダー見て真っ青に(゚Д゚;) 
滅多にしない普通日の約束をすっかり忘れ・・・
コレでまた誘われないワタシになってしまったかもしれないわっ
((((_ _|||))))ドヨーン

こ、今夜も引き続きヴァン・ド・ケーゼルか?
何もかも忘れて、今夜はただただ眠りたい ヽ(TдT)ノ アウウ・・・

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/352-e5dd0ae7

