-- --

スポンサーサイト

09 2008

3ヶ月ぶりだね・・・

久々の両国ポパイ。
「3ヶ月ぶりだね。」とマスターに言われ、
思い出してみると、本当にちょうど3ヶ月ぶりでした。さすがっ!!!

仕事内容がすっかり変わってしまったので、
仕事絡みで上京することがすっかり少なくなってしまい・・・
ま、これからは純粋に「ビールを飲みに行く」・・・これだけの理由でも充分よね♪
(ビールを飲む言い訳を探し続けるワタシ☆)

b08-06-07-2.jpg
博石館ビールのディアブラウン
このビールも2度と同じものが出来なさそうな感じよね( ´艸`)ウフフ・・・
あぁ、でもちょっと>>色黒ペールエールを彷彿させるビールだわ。
あのビールがもう一度飲みたいよおお~。

何だかスゴークのんびりと過ごせた久々のポパイの夜でした。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

黒いシェパード  

ポパイ、もうかれこれ1年以上は行ってないなぁ。
青葉台COPAさんにはもう3年以上、
豊科の山崎製麺さんにはなんと4年行ってない!

行きたい所が増えすぎて逆にドコにも行けないと言う悪循環…
でも7月上旬は富山狙ってます。

2008/06/09 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

黒いシェパードさん、
こんにちは。

山崎さんとこはなかなかワタシも行けません。(移転したのは知ってますよね?)
あと、元ブラッセルズで料理してた方が、
松本にベルギービールのお店をオープンするとか・・・。
また行きたいお店が増えちゃいますよ~。

そうそう、7月末は松本城近くでオクトーバーフェストもあります。

がんばっておいでよっ。

2008/06/12 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

