28 2008

すぅたアウト~!

飲食店を巡っていると、
何か独特なニオイを感じる事があります。
そのニオイを感じたお店は2年以内に消えます...

ココの店、盛っているのに”あの”ニオイ・・・と思った事がありましたが、
先週も偶然その店の前を1年ぶりに通ったら、
別の店に変わっていました。(ノД`)ノヒィィ...

偶然だろうけど、もう20軒以上そんなニオイを過去に感じましたが、
すべて店は無くなってしまったんですよお~。

なんだろな、あの説明の出来ないニオイは・・・。
誰か説明してくれ、、と思って、鼻が利く知り合いを連れて行きましたが、
そんなニオイはしないよ・・と。
でも・・その店も半年後には消えました・・。

うむむ、、、よくわからん出来事だわ。あまり深く考えてないでおこう。

ということで、
今夜は深く考えも語る必要もない程、ふつうのスタウトを飲みました。
b08-05-28.jpg
スタウトなのにボディは軽めで、
モルトエキスで造ったようなホームブルーイングレベルのお味なのに
なぜだかほほえましく... (´∀`*)ウフフ

「ストライク・アウト」っていうビール名だそうですが、
ワタシ的にはセーフですわ。

そんな風に思えるのは、ホント、状態がバッチリだからなのよ。
輸入ビールだなんて信じられないくらい。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

sugaya  

最近は、ホント輸入の状態が良くなっていますよねぇ~~。

普通に“美味しい”と言える状態で飲めますもんね。幸せだ。。

2008/05/30 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

ベルギービールはそういうの先にこだわって入れてるところが多かったですが、
アメリカとかの瓶ビールが状態いいのは
ホント、嬉しい!

2008/06/03 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment