-- --


25 2008

雨降りだからビール・・・

知り合いを呼んでBBQの予定が、
どしゃ降りの為、中止。
お肉買い込んじゃったので、家族だけでちょこっと焼肉。

雨だし・・・ビールでも飲もうか♪
って、別に晴れれてても、曇っててもビール飲んでますが、、、
b20-05-25.jpgb20-05-25-1.jpg
飲み始めると、雨も止んで、日が差してきました。

すると、庭を見に来るお客さんがぞろぞろ・・・。
ふぇ~、
ビール撤収!!!
昼ビール飲んでるところを人に見られるのは
ミョ~に恥ずかしく、、、ここは田舎ですから。

続きは、キッチンでビールを飲みながら、
お客さん達のコーヒーを入れ・・
コーヒーの香りでビールの香りもかき消され・・・

何だかね~~、休日家にいるとホント落ち着かない(--;

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

