20 2008

きき分けのない舌・・・

おいしいビールが飲みたい。
おいしくないビールは飲みたくない!
ワタシの舌先はとってもわがままで聞き分けがないのです。

・・・とはいえ、
無理な飲み会(=おいしいビールの無い飲み会)に出なくちゃいけないし、
社会人としてのたしなみ(=おいしくないビールも飲む)も必要です。

ここのところ、まともな社会人を心がけたら、
おいしいはずのクラフトビールを飲んでも、
ゴクゴク・・・ごちそうさま。
・・・あれ?どんなビールだったかな???って。
すっかり利き分けられない舌になってる・・。

いかん、いかん。
ビールは鼻で息せずに、いろいろ考えて飲まな~いっ!ってのが
いけなかったわね。

b08-05-20-1.jpgb08-05-20.jpg
とりあえず、ナガノトレーディング輸入のビールは、
すんごく状態がええ♪
(数年前のフーデックスの時は・・・え?・・・って感じでしたのに。)


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

感覚の戻るおいしいビールを飲みに行かなくっちゃ!
関連記事

0 Comments

Leave a comment