10 2008

イメージがおいしいビール・・・

ハートランド
昨日に引き続き、
今日も えぇい!という感じでピルスナー系を飲んでみました。
(それしかない店なんですもの~~。)
そういえば、今年の正月もずっとコレ系だったわね(;。;)

ビールが好きなワタシでも、
どうしてもラガービールは苦手。
ニオイがダメ。
今、問題になっている硫化水素自殺と聞くと、
ラガービールを風呂場に充満させたような感じ?と思ってしまいます。
(同系の臭気なんですよね????)
ゲホゲホ・・・想像だけでむせかえってしまいます(--;

そんなニオイの中でぜぇったい天国には行けません。
今すぐ思い留まってください。
(普通の人はラガービール充満させたら、幸せ気分なんだろな。)

で、キリン・ハートランド
このビールも「イメージが」おいしいビールですね。
炭酸がすごく強いので、爽快感が溢れ、
これからの季節にはいいのかも知れません。
・・・いや、どうか知りませんが。
(滅多に飲まないワタシには想像でしかない・・・)


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment