-- --


12 2008

五月びょ~?

とても眩しい新緑の季節というのに、
どうも気分も体も重たい感じがします。
多くの人と接すると、どうも何かを背負ってきてしまうみたい。
塩風呂で厄払いでもしなくちゃ・・かなぁぁ???

このまま何もかもを「やーめた!」と放り出せれば、
楽になれそうだわ。
だらけた~い。ぐーたら生きた~い。

ラクダさんが・・・
b08-05-12-1.jpg

・・・転んだ。
b08-05-12-2.jpgドテッ・・・。

カッパさんも・・・
b08-05-12.jpg
落っこちた・・・。


カッパにはきゅうりを。
b08-05-12-3.jpg


にんかし☆には、ビールを。
b08-05-12-5.jpgb08-05-12-6.jpg
うむ。少し元気が出た♪


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

>>>本日のゲスト
ラクダさん・・・ギョレメ国立公園近く
カッパさん・・・エフェス遺跡
きゅうりシャーベット・・・木内酒造直営レストラン/2年前くらいの写真
関連記事

- 2 Comments

sugaya  

どした~~~~っ!!!

あたしも思いっきり凹んでるぞぉ!(^。^)

麦酒のむぞぉ~~~!

2008/05/12 (Mon) 13:58 | EDIT | REPLY |   

にん☆  

sugayaくん、

春はとっても傷つきやすいのだっ。
大人はそれでも何事も無いように
日々過ごさねばいけないんだよね。ぐすん・・・。
まぁ、そんな時、ビールは良い友です。

2008/05/18 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

