-- --

スポンサーサイト

05 2008

安曇野・豊科ハローズ・バー

安曇野市豊科のハローズ・バーが先月4月に移転しました。
昼間は麺元やまざき。夜18時からはハローズ・バーとして再オープン。

唯一...本当にたった1人の地元のビール友と一緒に、
先日、よーーーやく寄る事が出来ました♪
店内はテーブル数が減り、ややこじんまりとしていました。

定番のビールはヒューガルデン樽のようです。
あと、たまに何かもう一銘柄って感じでしょうか。
マレッツ
本日はマレッツ(・・・の何番?)でした。

移転してからもメニューは変わっていません。
お値段も相変わらずリーズナブルで驚きます。

少しだけ変わったのは何十種類のビールメニューが無くなった事。
その時どきでおすすめを10種類ほど揃えてあるのみ。
ちょっと寂しいような気もしますが、
何でもかんでも揃えるよりも、その時のお店のおすすめがあれば
本当は充分なんですよね。

移転前もそうでしたが、
樽ビールが飲めると、みんな瓶は飲まないみたい。

樽があると、ワタシもやっぱり頼んじゃいますが、
ベルギービールに限っては瓶が好き。
瓶の方が落ち着いていい状態で飲めますもの。

安曇野界隈の若者よ。もっと瓶を飲もう~~!
本当のベルギービールのおいしさに気付いてね~~。
b08-05-05-1.jpg
と、いいながら、
ワタシはドイツビールのドゥンケル・ヴァイツェンを飲むのであった・・・。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

tenyears  

ホップ苗

ホップの苗の記事を見て
見に来たのですが。
今が販売のシーズンのようです。
カイコガネという品種を売っている
ところを見つけました。

2008/05/09 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

にん☆  

tenyearsさん、
コメントありがとうございます。

ハッ!・・・ホップ!!!
ホップ苗の事すっかり忘れてました!!

出遅れてしまいました。
間に合うかな???どこかで売ってるかなぁ。
探してみます。

2008/05/10 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

