18 2008

すがや ベルギー麦酒取扱い 10周年記念 ほろ酔い会 

ぺたっ♪-----------------------------------------------

すがや ベルギー麦酒取扱い 10周年記念 ほろ酔い会 
☆100種類ベルギー麦酒有料試飲会☆

ベルギー麦酒100種類を集めた有料試飲会です。

内容  
樽:6種類 (4/6現在 ジネビア!サン・ベル アブト!リーフマンス クリーク!)
瓶:94種類
樽は無くなり次第の入れ替えです! ボトルも連日変更が出ます。


日時:2008年5月5日(月)~7日(水)
12:00~16:30(7日のみ16時まで)

場所:すがや 倉庫2F (店舗隣接)

216-0031
川崎市宮前区神木本町5-2-16
5-2-16 SibokuHontyou
Miyamae-ku Kawasaki-si

会費 A Fee: ¥5000.

お好きな日時でお越し下さいませ!
Come on the date and time desired!

尚、会の性質上お車、自転車、バイク等でのご来場はご遠慮頂いております。

飲食物のお持込はご自由にどうぞ。(イベント内での販売はご遠慮下さい)
The carry-on of Food&Drink is freedom.

軽いおつまみはご用意しております。
The light meal prepares to.

☆すがやマナーの尊守をお願い致します。
  すがやマナーとは↓
http://bsgy.hp.infoseek.co.jp/horoyoi.htm

-----------------------------------------------ぺたっ♪

・・・10年かぁ。がんばったね。
これからもがんばれぇ!

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

10年経っても、ビールにまだまだドキドキさせられているかな。
(ハラハラの方が多かったりして^^;)
恋人や夫婦だったら、愛など冷めている頃なのに。

関連記事

2 Comments

sugaya  

おぉっ!!!

ありがとうっ!貼ってくれてたんだっ!気が付かなかったよ!!ゴメン。。

ホントに、最初の頃から、お世話になりっぱなしで・・
最初の頃は、地ビール界の女4人衆。ホントに凄かったねぇ。。

貴方方の功績を小田会長は何も考えていないのだろうか・・

あの頃は、貴方方が男性陣を引っ張っていたのは一目瞭然。。

どうにかしたいな・・・・

2008/04/27 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   

にん☆  

>ホントに、最初の頃から、お世話になりっぱなしで・・

あんまり世話できなくてゴメン。

いつも自分がおいしいビールが飲みたいだけが優先で、
特に何もしていませんが、
うるさがられるだけなので、
今はすっかりこうやって独り言書いてるだけです。


使い捨ての古雑巾・・・」とワタシに平気で言った人ですから、
今のボランティアの人たちも雑巾と同じなんだろな。

2008/04/28 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment