-- --


15 2008

ピンクな心情・・・

世の中、何故かピンク一色に見えるのですが、、、
黄色に見えたら病気だけど(^^;
ピンクに見えたら心の病?

いや、別に恋を煩ったり、欲情している訳ではありませぬ(*・・*)
そうそう、信州松本は桜満開なんですもの!!
あたり一面がピンクに照らされたようで、春って本当にいい季節ですね。

今夜はロゼ色のビールを開けるといたしましょう♪
アウド・クリークボーン
OUDE KRIEK BOON Alc.6.5%
ボーン・アウド・クリーク
先日も同じ醸造所のサクランボビールを飲みましたが、
こちらはもう少しサクランボの量が多く使っているとか。

グラスにビールを注ぐと、色はルビーのように輝きのある赤色。
泡は細かく優しい色のピンク色。

お味はすごくフレッシュな強い酸味が印象的。
どこか紫蘇に漬けたての青梅のような...そんな感じです。
(カンティオン系ですね。)
とってもジューシィーなビーフと合わせて食べたら、
美味しいだろうなぁ(゚ρ゚)じゅるる。

先日の記事>>>サクラ・・・んぼビール
あちらはたぶん、ジュースを使ったのかな?
お菓子作りでもそうですが、
「生」よりもジュースを使った方が香りが強く残りますものね。
って、滅多にお菓子なんか作らないくせに(^^;
BOPでビールを造った時にそう思ったのよ。

あぁ、しかしながら、とても上品な色合いと
大人な感じのワタシにぴったりなビールだわ~☆
なんてねっ(*^^*ゞ
(本当は思い切り見掛け倒しのオンナです・・・。)


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

